マンスリーマンション

ホテルよりも便利なマンスリーマンションは特徴を理解しよう

研修社員へ快適な環境を提供出来る魅力

お洒落なマンション

最近は、東南アジア諸国を中心とした自社の海外拠点から研修目的で、社員に来日してもらう企業も増えています。2~3日の滞在でしたら、近隣のビジネスホテルを利用することも良いのですが、1ヶ月~3ヶ月単位での研修の場合には、マンスリーマンションの利用が経費も含め良いと考えます。
常にクリーニングが行き届いた部屋を、社員に提供出来るのが良い点だと思います。賃貸マンションを契約して代わる代わる社員へ提供する場合、会社が掃除などをして準備なしなければなりませんが、その点は常に新規の契約となる為、綺麗にクリーニングされた部屋が提供されるので快適な住環境が準備出来るのです。
研修が目的とはいえ、プライベートな時間を快適に生活してもらう為の、テレビや洗濯機、冷蔵庫やエアコンも完備されるなど家具家電も用意されているので、自分の部屋として研修期間を過ごすことが出来ることも良い点です。
慣れない環境で生活するのですから、セキュリティーの面でもSECOMやALSOKなど警備会社と提携している点も安心。海外からの研修中に、犯罪などに巻き込まれたら会社としても問題ですので、セキュリティー面がしっかりしているのも魅力の1つだと思います。
いくつかの賃貸マンションなどを常に契約し続けるのではなく、必要な時に必要な部屋数を契約出来て、更にクリーニングも行き届き、快適なプライベートの為の家具家電も充実しているマンスリーマンションは、非常に便利なシステムだと考えます。

最新情報

リスト

Site map

Copyright © 2017 ホテルよりも便利なマンスリーマンションは特徴を理解しよう All Rights Reserved.